パキラ に 新葉 でたよ ^^ その後⑪

 

皆さま。

日中は日差しもぽかぽか気持ちが良いですね。(*^^*)

11月、朝晩は冷えるので暖かくしてくださいね。

 

11月のパキラさんです(✽ ゚д゚ ✽)

お時間のあるときに見てください。

 

 

10月8日のパキラさん

 

 

10月11日

 

 

10月13日

成長が早いな~

 

 

10月15日

2日後だよ〜

 

 

10月21日

日にちがあいてしまいました(^_^;)

パキラさんはちゃんと大きくなってる^^

 

 

10月28日

パキラさんに変化が💦

気温の変化で数枚葉が枯れてしまいました。気温と日照不足が原因です。😣

 

 

11日2日

アクシデントの中、新しい芽を発見🌱👀

 

 

11日4日

 

 

11日8日

秋から冬の季節はパキラさんの成長もゆっくりになりますね。かわいい✨

 

 

11月11日

 

わぁぁ〜(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

11月12日

パキラさん

 

 

11月13日

一日でこんなにも成長してくれて(*^^*)



 お付き合いいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

 

 

hanahana309.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました。。。