パキラ に 新葉 でたよ^^ その後⑬ ありがとうございました♡

皆さま。

 

おひさしぶりです。

ご無沙汰しています。

4月も終わりですね。

まだまだ寒暖差がありますがお元気ですか。

お身体ご自愛ください。

 

 

突然ですが、「パキラ に 新葉 でたよ^^ その後」を本日で終わりにすることにしました。

 

その後ですが、倒れている間はパキラさんのお世話ができていなくて気付いたときには半分ほど枯れてしまいました。😣

その後もどんどん枯れて全ての葉が枯れ落ちることに。😣😢

以前にも同じことがあり、この時も奇跡でしたが新しい芽が出て葉っぱも大きくなり植物の生命力に驚きです!🌱

その奇跡は今も続いていて少しずつ芽が出て葉っぱも少しずつ大きくなっています✨✨

本当に植物の生命力に驚きです!

 

(悩んだけど終わりにすることに決めました。)

 

ほぼ自己満足の内容でしたが、今日まで楽しくパキラさんのブログを書くことができてよかったと思います(*^^*)

色んな出来事があったけどよい経験になりました。

 

今まで「パキラ に 新葉 でたよ^^ その後」を読んでいただき本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです❤(*˘︶˘*).。.:*❤❤

 

 

初めて家に来たときのパキラさん



 

 

 

 



 

 

 

植物の生命力はすごいです

 

 

 

 

ありがとうございました。。。感謝の気持ちをこめて

 

 

 


(ありがとうございました。。。🌼)