『桜』

 

お花見に行った時のブログがずっと下書き保存になったままでした。

季節外れのお花見はいかがですか🌸

 

🌸桜は種類別に花言葉がことなりますが、

『精神の美』『優美な女性』『純潔』『あなたに微笑む』

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのよいお天気でした。

 

 

 

 

 

綺麗な青空です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な花✨

 

 

 

 

 

(*^^*)✨

 

 

 

 

 

天道虫さんも🐞

 

 

 

 

 

 

           ⬇⬇⬇

 

 

 

すごく久しぶりにてんとう虫さんをみました。

こどものときはよく飛んでいたような?

おとなになって気付かないだけなのか?

てんとう虫さん🐞の数が減ってしまったのかな?

季節を感じとることが出来る昆虫もみかけなくなってる気がします・・・寂しいですね。

 

 

ありがとうございました。。。