2023年もありがとうございました。🐇

皆さま。

 

2023年、お世話になりました。

ブログを読んでいただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

今年も残すところ数時間になりましたね。

 

 

お久しぶりですがパキラさんも元気です。😊

 



 

 

 

 



 

 

今年はパキラさんの葉が全て枯れ落ちてしまいどうなるの?

そんなとき小さな芽がひとつ、ふたつ、みっつと出てきてくれました✨

夏にはたくさんの葉が育ってくれました✨感謝です😊

今年もパキラさんからたくさんの生命力と感動をもらいました。

パキラさん来年もよろしくね😊

 

 

皆さま良いお年をお迎えくださいね。

 

ありがとうございました♡