パキラに新葉でたよ^^

 

雨が続いていますね。

この雨はみなさんの涙かも。。。

物心ついた時から知っている方がお亡くなりになるのはとてもとても悲しい出来事です。

心にぽっかりと穴が空いたような。。。

たくさんの楽しい笑いの思い出をいただき感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

f:id:hanahana309:20200331223646p:plain





 

 

このブログを始めてからもう1ヶ月になりました。

ありがとうございます。😊

 

月日が立つのがほんと早く感じる今日この頃です😐

 

1ヶ月前に紹介したパキラに最近新しい葉がでていました〜🌴

 

こんなにも早く新しい葉がでてくるなんてすごく嬉しい〜😀

 

まだまだ赤ちゃんみたいにかわいい葉っぱだけどちゃんと毎日すこしずつ大きく成長しています。

 

大きくなるのを見られる楽しみが1つふえました

 

 

 

 

  f:id:hanahana309:20200331223403j:plain



 

  f:id:hanahana309:20200331223556j:plain

 

 

 

 新しい生命、大切に育てたいです

 

 

 

f:id:hanahana309:20200401181657j:plain





ありがとう。。