おげんきですか。

 

皆さま。

 

お久しぶりです。お元気ですか。

今日は風も弱く日差しが暖かく感じます😊

少しずつ春が近づいて来てますね🌸✨🌸✨🌸

 

 

 

お正月のブログから日にちがたってしまいました。

 

あまり私事の内容のブログは書いていないので迷いましたが・・・

以前体調不良でお休みした時にブログに戻るタイミングがわからないまま月日がどんどん流れ、後悔したことがあるので今回は書くことにしました。

 

実はもともと末端冷え性の私。

今年の寒さに耐えられず寒さからくる疲労風邪を引き1月そうそうに倒れ、その後もなかなか戻らなくぼんやりとしてました😣

体調がと言うよりも目がすぐに疲れてしまい、初めてなんですが特に光が痛かったですね。💦

もしかすると私と同じ体験をされた方もいるのかな?

2月になり目も落ち着いてきたので、こうしてご報告することが出来ました✨

 

 

ブログの更新回数は少なめで恐縮ですが、2月から再開していこうと思います。

 

 

いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

皆さまからの☆も頑張る気持ちになっています。

 

皆さまのブログを読んでいると知らない世界を感じることができるので好きです✨✨

 

まだまだ寒暖差があります、

どうぞ皆さま体調気をつけてくださいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。。