空もよう

 

皆さま。

今日は風も強くて冷たいですね><

気温もぽかぽか陽気から急に寒くなりました💦

最近また感染者数も増えているので、気を引き締めて、

心は暖めて風など引かないように気をつけないとですね。

 

 

なぜか先週から空を見上げると、雲の間から光のはしごが降りているのを見ます。(*^^*)

今日も一瞬ですが撮ることができました!

ふと、以前このブログにも書いたな〜と思い見てみると👀

えっ!2年前の昨日、11月15日に書いていました(✽ ゚д゚ ✽)

こんな偶然あるんですね!(*^_^*)

 

 

お付き合いくださりありがとうございました^^

冷えてきましたね。暖かくしておやすみください。🌛

 

hanahana309.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました。。。