パキラ に 新葉 でたよ ^^ その後⑨

 

皆さま。

こんにちは😊✨

9月に入っても残暑が厳しいですね☀

無理をせずに、体調大事にしてくださいね。

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回でその後も⑨となりました。

こんなにも続くとは思いもしていなかったのでとっても嬉しいです😊✨

 

皆さまのおかげであります。

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、困難を乗り越えてくれているパキラさんにも感謝です。

 

 

 

 

 

2022年のパキラさんの成長は何だか驚きです。

これが普通なんでしょうか?

まだまだ未熟者なのでわからない事が沢山あります😓

 

 

では、

その後⑧のパキラさんから。

 

 

8月7日

 

 

 

 

 

8月10日

 

 

 

 

8月13日

 

 

今回も葉焼けになってしまいました💦

 

 

8月19日

新しい新芽です!👀

 

 

葉の形も気になります😓もっと注意しなくては・・・

難しいですね😣

 

 

8月24日

大きくなってくれると嬉しいです✨ほっ

 

 

8月28日

 

 

8月30日

 

 

もうこんなにも大きくなりました

 

 

後ろに新芽がいるよ〜

 

 

8月31日

 

 

 

 

 

9月4日

 

 

背も伸びています

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。。

 

hanahana309.hatenablog.com