父の畑でとれたすいか🍉いただきます♡

 

 

なぜか1週間位ずっとすいかが食べたいな〜食べたいな〜って思っていたんです。

スーパーへ買い物に行ってもすいかがとても気になる?

気になるけど買わないんです・・・?

 

この時期は毎年父がすいかを畑で作っているのを食べているのでなかなか買えないんです。

食べたい気持ちが大きくなってきたので近いうちに実家に食べに行こうと思っていたら・・・⁉

 

すごいです!!母がそろそろ家でとれたすいかが食べたい頃だと思っていたと持ってっきてくれました!!

 

さすが母です。感謝です。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

何と言う偶然なんでしょう✨✨

私かなり強くすいかが食べたいな〜って思っていたので通じたんでしょうか(✽ ゚д゚ ✽)

 

本当にうれしいです✨✨✨ありがとう〜😊

 

 

 

f:id:hanahana309:20200703005920j:plain

 

 

 

少し冷やしておいしくいただきます笑

(ついついおいしいのでたくさん食べたくなるけど体の熱を取る作用もあるので、冷え性の私は食べすぎないようにしていただきます。)

 

今年は何個できたのかな?うれしくて聞くのを忘れてました!今度聞いてみよう。

毎年10個〜15個のすいかができます。🍉

 

今年のすいかも甘くてみずみずしくておいしいな〜

幸せだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こうして毎年畑でとれたての新鮮な野菜や果物が食べられることに感謝ですね。

父の畑で作る野菜や果物は農薬をほとんど使用していないので体にも良いです。

 

虫さんやとりさんもたくさん食べに来ます。花が咲く頃はみつばちさんも蜜を食べに飛んで来るので近くに行くのが少し怖いですが💦

 

みんなで仲良く食べています😊平和だな〜🌞

 

 

  

f:id:hanahana309:20200703010035j:plain

2018年の写真です。この年で一番大きなすいかでした。

(今年の写真がまだありません。m(_ _)m)

 

 

f:id:hanahana309:20200703010217j:plain

 

 

 

f:id:hanahana309:20200703010238j:plain

 

 

2018年に初めて こんなにも大きくて立派なすいかが何個も出来たんです。

その後はこんなにも大きなすいかは出来ていないのでこの年は自然環境が合っていたのかな?

 

今年は大きいの出来たのかな?

今度実家に行ったときはちゃんと畑の写真も撮ってこよう😊

 

 

ありがとう。。。

 

 

 

hanahana309.hatenablog.com

 

 

hanahana309.hatenablog.com