パキラ に 新葉 が でたよ ^^ その後⑥

 

ご無沙汰しています。

 

6月は天候が不安定ですね。

からだ重いな〜疲れてるかな?と感じたときは少し休憩しましょう。

皆さま。

無理をしないでお身体をご自愛くださいませ。

 

 

 

2022年もパキラさんをよろしくおねがいします。

 

 

この5ヶ月の間に、

えっーーー!(✽ ゚д゚ ✽)どうしちゃったの??と言う出来事があったんです。(._.)

 

 

 

こちらは、2021年12月20日のパキラさん。

 

 

 

 

1月24日のパキラさん、少しずつ元気が・・・

アドバイスをもらい栄養剤をあげて回復をまってみることにしました。

 

 

 

 

2月6日のパキラさん、

ひとつ枯れてしまいました。悲しい😢



 

 

2月11日のパキラさん、😢



 

 

2月15日のパキラさん、

みんなが元気なくなってる。



 

 

2月25日のパキラさん、

落ちました。。。

 

 

 

3月25日のパキラさん、

あれからどんどん枯れてひとつ、またひとつとおちました。。。

記録はないです。おちた葉は手でさわっても壊れることなくやわらかく形がそのまま残るんですね。(右側写真)

新たな芽は枯れることなく今も生きています。🌱



 

 

お気に入りの雑貨屋さんでお家を発見。

パキラさんにお家を購入しました🏡

かわいい💓(*^^*) (自己満足です😥)

 



 

 

4月16日のパキラさん、

大きくなっていたパキラさんにちょっとしたハプニングがおき5枚あった葉は1枚になりましたがふたつの新葉は大きくなっています。



 

 

4月18日のパキラさん、

大きくなるの早いですね。



 

 

4月19日のパキラさん、

わっ!!1日でこんなにも大きくなるのすごいです。



 

 

4月22日のパキラさん、

毎日見てるけど朝と夜の大きさが違うの。



 

 

4月25日のパキラさん、今日も大きくなっています✨




 

4月27日のパキラさん、毎日感謝です♡



 

 

5月2日のパキラさん、今日もありがとう♡

 

 

 

 

5月8日のパキラさん、小さいけど新しい芽がでてる。

 

 

 

 

5月19日のパキラさん、😊



 

 

5月23日のパキラさん、✨

 

 



5月25日のパキラさん、大きくなるのが楽しみ

 

 

 

 

5月28日のパキラさん、😊

 

 

 

 

5月28日のパキラさん、✨✨

 

 

 

 

5月31日のパキラさん、

毎日笑顔いっ〜ぱいもらっています😊✨✨



 

 

5月31日のパキラさん、

たくさんのありがとうをこめて❤感謝(*˘︶˘*).。.:*❤



 

 

hanahana309.hatenablog.com

 

ありがとう。。。