パキラ に 新葉 がでたよ ^^ その後⑦

 

その後、のパキラさんにお友達ができました😊✨✨✨

 

正直なところ、一時は根腐れによる根っこを切断するという悲しい😢出来事があったので、もうだめなのかな?と思いながらほんの少しの希望もあり・・・。

 

今日まで色々ありましたが、パキラに新葉がでたよ^^その後⑦まで書くことができ感謝です。

 

今日も元気です!😊

 

パキラに新葉がでたよ^^その後⑦みてください♡

 

 

6月3日



6月9日



6月12日



6月15日



6月17日



6月19日



6月19日



6月20日



6月22日



6月23日



6月27日



6月28日



7月3日



7月7日



7月10日



7月13日




 

7月15日、今日です。
植物の生命力を日々感じながら元気をもらっています。



7月15日
ここから先もどんなふうに育っていくのかとても楽しみです。
どんなときも一緒だよ。

あしたもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ありがとうございました。。。